ことば塾 生徒募集中

2019年3月28日木曜日

ことば塾

 ことば塾 開校しました。生徒を募集しています。

 教育大を卒業してNPOに入り、フリーランスとしてNPOや企業と係わり、果ては心理学の最先端のような聞き方までを学んで、今やっている言葉や「言語の営み」の探求にたどり着き、ようやく教育というものを扱えるようになったなと思います。

 年齢にかかわらず、その方の学ぶ意欲や言葉の水準によっては、ZOOM等の遠隔の授業もできるのではないかと思っています。興味を持たれたら、ぜひご連絡ください。一度、ゆっくりとお話をする、そんなところからスタートしていければと思います。

 ことば塾のページはこちら